So-net無料ブログ作成
検索選択

私に出来ること

エクセラです。

また、PSUに課金して、しばらくの間は復帰することにしました。

※FF11にも復帰していますが、そちらの話は落ち着いた時に綴ります。

課金してマイルームに入れるようになったので、思う所もあって、部屋の模様替えをしてみました。

さて、どんな部屋に模様替えしたかと言うと・・・

ルンガルーム1.JPG
ルンガとパウラ1.JPG
ルンガとパウラ2.JPG
ルンガとパウラ3.JPG

はい、ルンガルームです。
そして、この部屋に奇妙な動物パウラを住まわせてみました。

私のPSUの部屋には定番?のみかんの準備がまだですが、
みかん用のテーブルを配置して、その上に置く予定です。

………………………………………………………………………

「次いきますね。」

”おお、初めてだ。”

「ここは来たことあります?
 ちょっとみてみましょう。」

”こ、これはw とりですか?”

「なんか変な生き物?
 置物ぬいぐるみもありますね。」

”つれてかえりたいw”

(変な生き物のぬいぐるみはなかった。この時の私はルンガのぬいぐるみと取り違えていた。
 今になって、この変な生き物の名前がパウラだと言う事にようやく気づいた…。)

………………………………………………………………………

今、PSUでは
ガーディアンズ・ブーストロード(GBR)~ニューデイズ・DROPブースト4th~が開催中。
そちらの風景も追って、掲載していこうと思います。

部屋のリフォームをして撮影の合間、ユーザーショップを検索していると
今はいろんな服が出ているのですね。

特にNPCが着ている服が、レプリカとして入手できるようになっているので
安い値段でユーザーショップで古着として購入できるなら、入手してみたいなぁ。
(通常は、ガーディアンズキャッシュでのガチャガチャで入手。)

カーツ・レプカが安く販売されているので、着れるキャラもいないのに買ってしまった^^;
レプリカ服以外でも、チューナ・モッコは背の低いビーストの男の子だと似合いそう。

エントランス1の倉庫キャラ2人を消して、キャスト男性とビーストの男の子を作ってみようかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Raptor

ラッピーラタンの時も言ってた>連れて帰りたい

みかんと言えば…鍵の掛かってない部屋…どこだったかな.
ゴスキャビネに彼女はみかん入れてた.
どうしてなのか,訊きたかったな.
by Raptor (2010-09-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。