So-net無料ブログ作成
検索選択

思い出のフォトアルバム

エクセラです。

今回はお知り合いの方向けの連絡記事となります。

今までPSUで皆さんと過ごした中で撮影したスクリーンショット
当ブログとは別の場所にまとめて掲載していきたいと考えています。

場所が決まりましたら、お知らせするように致します。

ここから先の内容は、PSUでご一緒させて頂いている方向けに記します。

関わりのある方には、今週末、可能な範囲でお集まり頂く様、お知らせをしております。
集まって頂く理由について、直接お伝えした方もいれば、人づてに特には理由を告げず、
普通にお誘いしている方もいます。

特別に何かをしようと言う訳ではなくて、
やる事と言えば、いつもと変わりなく、オンラインで楽しく過ごすだけとなりますが
集まれる人も、集まれない人もそれぞれの心の中で思い出を偲ぶ日にしたいと思います。

5/21追記
フォトアルバムの公開は、以下のサービスを利用する事にしました。
http://30d.jp/

2つアルバムを作りました。
それぞれ、別途、URLをお知らせ致します。

アルバムの1つの合言葉は、以下より拝借しました。
http://www.youtube.com/watch?v=cUP0kAmT-v0


私の場合は、オンラインでその方と交流したことがきっかけで
エクセラという今の私のオンラインの主人格が確立し、また、このブログを開設したきっかけの1つともなりました。(以前の記事でも少し触れましたが、エクセラは元々、エクストラ+エトセトラを組み合わせた名前、脇役という位置づけの目立たない存在のはずでした。)

-----------------------------------------------------------------------------
PSUでの会話

「おはようございます。エクセラです。お久しぶりです。」

” おお、お久しぶりです。お元気でしたか? ”
” 仕事も、新しいゲームもあるでしょうから^^ 落ちる寸前であえたのはよかったですよ^^ ”

「FFは前からやっていたので今回復帰という形になります。
 PSUはひとまず、6月で課金を止める事にしました。」

”FFでしたか。新しいのがでるんでしたね。それはしょうがないことです‥
 また、気が向いたらきてくださいね。”

(ブログ開設の一ヶ月前、2009年6月でひとまず、PSUからは距離を置き、
 FFに活動場所を移す事をお伝えした。)
(どうやら、FF14をはじめると思われたみたいだった。)

” 無理はしないで下さいな。エクセラさんの興味のあるとこをやるのが1番ですよ^^ ”

「近々、私もブログを開くかもしれません。近況などは、そちらで確認できるようにしますね。」

” ありがとうございます^^ ブログ楽しみにしてますね。 ”

-----------------------------------------------------------------------------
PSOBBでの会話

” 実はイルミナスについて、お聞きしたかったのですが ”
” 体力と眠気がマックスです>< ” 
” なんとか、ひとつだけ!!!! ” 

(PSUが発売され、私もPSOBBからPSUに移行しつつあった時期)
(イルミナスのインストールの仕方について質問を受けた。)

「インストールしてみて
 うまくいかなかった場合は
 またお問い合わせ下さい。」

「私もイルミナスやってますので
 イルミナスでも
 ご一緒できるといいですね。」

” ああ、その際はぜひ^^ ”

” 明日もおやすみですか? ”

「はい」

” お ” 

「明日も朝来られます?」

” んでは、この時間に頑張ってみます ” 

「私も繋ぐようにしますね。」

-----------------------------------------------------------------------------


今となっては、私はもう何も出来ませんが
色々とお話したかった今までの事、そしてこれからの事を
このブログの中でお伝えしていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。